「JYJ」ジュンス、「どんな歌手・どんな人になりたいのか…具体的な夢を見る」(提供:OSEN)
「JYJ」ジュンス、「どんな歌手・どんな人になりたいのか…具体的な夢を見る」(提供:OSEN)
除隊直後、ミュージカル「エリザベート」の舞台で活躍中のジュンスJYJ)が感覚的な画報を公開した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 ジュンスはファッション誌「DAZED KOREA」と一緒におこなった画報で、「エリザベート」の衣装を着てカリスマを誇示した。

 今回の画報はジュンスがデビュー以来、初めてミュージカルの舞台衣装を着用して撮影に臨んだ。ジュンスは劇中の役である死(トート)の衣装2着を含め、対比される光と闇という印象的なコンセプトで感覚的な画報を完成させた。

 撮影後のインタビューでジュンスは「実際の公演衣装を着て画報撮影を撮ったの初めてだ。だからおそらくファンの方が本当に喜ぶと思う。僕も楽しかった」とワクワクする顔で話した。

 続けて「夢は何か」という抽象的な質問に「今は漠然とした夢ではなく、具体的な夢を見ている。どんな歌手になりたいのか、どんな人生を追求したいのか、そんな夢だ」と話し、自分の人生や夢に対する真摯な考えを語った。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0