“初ソロ”ノ・テヒョン(HOTSHOT)、「JBJ&HOTSHOTのメンバーの応援が力になった」(提供:news1)
“初ソロ”ノ・テヒョン(HOTSHOT)、「JBJ&HOTSHOTのメンバーの応援が力になった」(提供:news1)
歌手の・テヒョンが「JBJ」、「HOTSHOT」のメンバーらがたくさん応援してくれたと語った。

JBJ の最新ニュースまとめ

 ノ・テヒョンは23日午後4時、ソウル・BLUE SQUAREにて1stソロアルバム「biRTHday」のショーケースを開催した。ノ・テヒョンの1stソロアルバム「biRTHday」はタイトル曲「I Wanna Know」をはじめ、全4曲が収録されたミニアルバムだ。

 ノ・テヒョンは「JBJ」と「HOTSHOT」活動以降、初めてソロアルバムを出すことについて「1人でステージを飾らなければならなかったので心配も多かった。でも僕らしい姿を見せることが重要だと考えた」と述べた。

 彼は今回のソロアルバムに対し「JBJ」と「HOTSHOT」メンバーからの応援があったのかとの質問に「良い言葉をたくさんくれて、力になった」と答えた。

 続けて「すでにソロ活動をしたメンバーがキム・ドンハンだが、ドンハンを見ながらたくさん学んでみようと思う」とし「今、メッセンジャーのグループチャットでたくさん応援ももらっているが、迷惑をかけないように頑張る」と述べた。

 また「JBJの活動をしながら愛きょうをたくさん学んだと思う。今回1stソロアルバムに可愛いコンセプトが込められたが、この部分にとても役立った」と説明した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0