「SEVENTEEN」、6か月ぶりにカムバック…「常にドキドキする…初心を忘れない」
「SEVENTEEN」、6か月ぶりにカムバック…「常にドキドキする…初心を忘れない」
韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が6か月ぶりのカムバックに「常にドキドキし、楽しみだ」と心境を述べた。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 「SEVENTEEN」は21日午後、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて、6thミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」の発売記念ショーケースを開催した。

 この日、「SEVENTEEN」は「このアルバムだけでなく、良い姿をたくさんお見せするから関心をたくさん寄せてほしい。初心を忘れず、常に一生懸命な姿をお見せしたい」と伝えた。

 またJeonghan(ジョンハン、23)は「僕らは今回、6thミニアルバムでカムバックすることになった。常に大衆やファンの前に立つことはドキドキするし、楽しみでもある。一生懸命に準備したアルバムだから、たくさんの応援と愛をお願いする」と語った。

 「SEVENTEEN」は今作で作品に続く6か月ぶりのカムバックとなる。メンバーらは「ツアーもあったし、授賞式もあった。このアルバムを準備しながらも忙しく過ごしていた。とても充実していた」と近況を伝えた。

 また、SeungKwan(スングァン、21)はバラエティで新人賞を獲得したことに「人気を少し実感している。まず運が良すぎたと思う。良い先輩方がいろいろと教えてくれた。実力を誇ることができた良い時間だったようだ。まだ僕のみ公開できたと思っている。メンバーには面白い子たちが多い」と期待感を仰いだ。

 「SEVENTEEN」の6thミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」はこの日午後6時に発売となる。



SEVENTEEN - Home M/V TEASER
SEVENTEEN - Home M/V TEASER




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0