「MONSTA X」が2月にカムバックすることが分かった。(提供:OSEN)
「MONSTA X」が2月にカムバックすることが分かった。(提供:OSEN)
MONSTA X」が2月にカムバックすることが分かった。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 20日、歌謡界によると、「MONSTA X」が2月にカムバックすることを確定し、ニューアルバムの大詰め作業に入ったという。国内外の公演などのスケジュールをこなしながら、忙しく活動しているが、ニューアルバムの完成度を高めるため、全力で取り組んでいる。

 これにより、「MONSTA X」は昨年10月に発表した2ndアルバム「TAKE.1 < ARE YOU THERE? >」以来、4か月ぶりにカムバックすることになった。

 昨年、「Shoot Out」で、デビュー以来初めてKBS2TV「ミュージックバンク」で1位を獲得するなど、良い成果を収めた「MONSTA X」。今回のアルバムを通じて、その勢いを続けていく見通しだ。何より音楽、ステージパフォーマンスなどでも好評を博しているだけに、ニューアルバムではどのような世界観を見せるのかも注目される。

 最近、米国・ビルボードは「2019年最も期待されるK-POPアルバム10」に「MONSTA X」を挙げ、注目した。昨年に続き、ことしも彼らがグローバルな活動で、良い成果を収めるものと期待される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0