ライブ放送を通じて、今後の活動計画を明かしたハ・ソンウン。(提供:OSEN)
ライブ放送を通じて、今後の活動計画を明かしたハ・ソンウン。(提供:OSEN)
公式的な「Wanna One」の活動を終えたハ・ソンウンがライブ放送を通じて、今後の活動計画と多くの関心を求めた。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 19日に公式SNSを開設したハ・ソンウンは20日、自身のSNSを通じて、ライブ放送を行った。

 そこで、ハ・ソンウンは動画個人チャンネルの計画を発表。「28日に公式ファンカフェと個人SNSを作る」とし、「僕の個人動画チャンネルのクルミTVも準備している。動画チャンネルのロゴも準備しているし、いくつか撮影もした」と明かした。

 現在、新しい姿を見せるため、ダイエットとアルバム準備をしているハ・ソンウンは「最近、ダイエットをして、写真がキレイに撮れているようなので、満足している」とし、「シェイクだけを飲んでいる。モクパン(食べる放送)は2月からする予定」と話した。また、現在アルバムは60%ほど完成したと説明した。

 このライブ放送は2万人を超える視聴者が見守った。ハ・ソンウンは「Always be with you」を熱唱。真剣に歌い上げた彼は「もっと頑張って準備してくる」と話した。

 ハ・ソンウンは最後に28日を期待してほしいと伝え、放送を締めくくった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0