チョンハ、3月2日に2度目のファンミ開催…チケット全席完売

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
チョンハ、3月2日に2度目のファンミ開催…チケット全席完売
チョンハ、3月2日に2度目のファンミ開催…チケット全席完売

3月2日に2度目のファンミーティングを開催するチョンハ。(提供:OSEN)

 歌手チョンハが強力なチケットパワーを発揮した。

 18日午後8時、「2019チョンハ ファンミーティング ビョルハラン チョンハラン」のチケットが発売開始と共に、全席完売。次世代ソロクイーンに浮上したチョンハの人気を実感させた。

 チョンハはことし初めリリースしたシングル「Gotta Go(もう12時)が主要音源チャート上位圏を長い間キープし、音源パワーを発揮しているのに続き、ファンミーティングのチケットまで全席完売させた。最近、音楽番組でも1位を総なめにしており、2019年はチョンハの年といっても過言ではないほどの勢いで、今後もさらなる人気を博すものと期待されている。

 3月2日、ソウル・YES24ライブホールで開催される「ビョルハラン チョンハラン」はチョンハが昨年2月、自身の誕生日を迎え、初のファンミーティングを行ったのに続き、2度目の公式ファンミーティング。これまでのファンの応援に応えるため、さまざまなステージやコーナーもちろん、チョンハの率直な話が聞ける特別なコミュニケーションの場になる見通しだ。

 「ビョルハラン チョンハラン」はチョンハの公式ファンクラブ名「ビョルハラン」とチョンハが共にするという意味を込めたタイトルで、お互いがお互いにとって、星のように輝く存在になり、共に歩んでいくことを願うチョンハの思いを垣間見ることができる。これまでチョンハは活動しながら、最も思い出に残っている瞬間として、ファンミーティングを挙げるほど、ファンとの触れ合いを楽しみにしてきた。現在、カムバック活動で忙しいスケジュールをこなしているが、ファンミーティングの準備にまい進しているという。

 最近、新曲「Gotta Go」で、挑発的でセクシーな魅力を発揮し、ファンを魅了しているチョンハだが、昨日公開された2種のポスターではキュートで爽やかな魅力を発揮。ファンミーティングではどんな新しい姿を見せるのか、ファンの関心が高まっている。
2019年1月20日11時46分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.