韓国で現在大人気のJTBCドラマ「SKYキャッスル」の17話の台本が流出した。(提供:news1)
韓国で現在大人気のJTBCドラマ「SKYキャッスル」の17話の台本が流出した。(提供:news1)
韓国で現在大人気のJTBCドラマ「SKYキャッスル」の17話の台本が流出した。

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 16日、「SKYキャッスル」側の関係者は「最終回(第20話)の台本は脱稿しており、まだ完成本は出ていない」と明らかにした。

 またファイルで作成された17話の台本が、SNSやメッセンジャーを通じて拡散されているという報道については「制作陣もそれを知り、流出経路を確認している」とコメントした。

 「SKYキャッスル」は後半部で、キム・ボラ演じるヘナが他殺によって死亡し、真犯人を見つける様子が展開されて緊張感が高まっている。視聴者が伏線やヒントを探すことでドラマを楽しんでいるが、その中でまだ公開されていない内容が広がって混乱している。

 「SKYキャッスル」17話は18日に韓国JTBCで放送される。


[ティザー1] 大韓民国の上位 0.1% の彼女たちが住む<SKYキャッスル> 11月放送開始




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0