「防弾少年団」、1月ボーイズグループブランド評判の1位に…2位「Wanna One」、3位「EXO」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「防弾少年団」、1月ボーイズグループブランド評判の1位に…2位「Wanna One」、3位「EXO」
「防弾少年団」、1月ボーイズグループブランド評判の1位に…2位「Wanna One」、3位「EXO」
韓国ボーイズグループのブランド評判2019年1月の1位は「防弾少年団」、2位は「Wanna One」、3位は「EXO」となった。(提供:OSEN)
 韓国ボーイズグループのブランド評判2019年1月の1位は「防弾少年団」、2位は「Wanna One」、3位は「EXO」となった。

 韓国企業評判研究所は2018年12月10日から2019年1月11日まで測定したボーイズグループブランドのビッグデータを消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループへの参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。

 1月のボーイズグループのブランド評判トップ30は1位の「防弾少年団」に続き、「Wanna One」、「EXO」、「SEVENTEEN」、「WINNER」、「NCT」、「BTOB」、「INFINITE」、「MONSTA X」、「NU‘EST W」、「THE BOYZ」、「GOT7」、「SHINee」、「VIXX」、「iKON」、「BIGBANG」、「ASTRO」、「SUPER JUNIOR」、「Stray Kids」、「東方神起」、「BEAST」、「2PM」、「SHINHWA」、「B1A4」、「PENTAGON」、「HOTSHOT」、「Block B」、「NOIR」、「VROMANCE」、「VERIVERY」の順だった。

 韓国企業評判研究所側は「ボーイズグループのブランド評判2019年1月のビッグデータ分析で1位を記録した『防弾少年団』ブランドは、リンク分析で“可愛い、努力する、かっこいい”が高く、キーワード分析では“ゴールドディスク、MAMA、ビルボード”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率85.85%だった」と伝えた。
2019年1月12日10時25分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

V.I(BIGBANG)、入隊延期申請完了…兵務庁「明日(20日)にも結果が出るだろう」 【全文】女優パク・ハンビョル、“警察総長”とのゴルフ疑惑受け謝罪「すべてに責任感じる…ドラマは継続」 伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、秋山成勲やグァンヒ(ZE:A)と事務所仲間に…韓国活動再開へ “BTS効果”Big Hitエンターテインメント、昨年の売上総額2142億ウォン=創業以来最高実績を記録

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.