ミンヒョク(BTOB)、入隊への心境をファンに直接伝える「祝ってほしい」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ミンヒョク(BTOB)、入隊への心境をファンに直接伝える「祝ってほしい」
ミンヒョク(BTOB)、入隊への心境をファンに直接伝える「祝ってほしい」
2月に入隊することになったボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、自ら入隊への心境を明らかにした。(提供:OSEN)
 2月に入隊することになったボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、自ら入隊への心境を明らかにした。

 ミンヒョクは11日、所属事務所CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで実施したソンジェの12時間罰ゲーム生配信にサプライズ出演し、直接ファンに入隊することを伝えた。

 ミンヒョクは、2月7日に義務警察として入隊する。本人が静かに入隊していることを望んでいるため、入隊場所や時間は非公開の予定。「BTOB」では、昨年8月に入隊したリーダーのウングァン、今月14日に入隊するチャンソプに続いて3人目の入隊となる。

 ソンジェを応援するために駆け付けたミンヒョクは、「祝ってほしい。僕が軍隊に行くことになった」とし、「ファンのみんなが記事を読んで心を痛めていると思う。だけど入隊前に音楽番組で2週間ほど会えるので、寂しく思わないでもらえたらうれしい」と伝えた。

 ソンジェは「ギリギリまで『Melody』(=「BTOB」のファン)に会ってから(軍隊に)行くんだね」とミンヒョクのファンに対する愛情を称賛した。

 またこの日、ミンヒョクはゲスト出演したソンジェの親友で「BOYFRIEND」メンバーのヨンミン&グァンミンと一緒に“リンゴヘアー”をする罰ゲームをして笑いを誘った。

 来月2〜3日にはソウル・YES24ライブホールにてミンヒョクの入隊前の単独コンサート「2019 イ・ミンヒョク単独コンサートHUTAZONE:トゥナイト」が開催される。
2019年1月12日9時19分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

俳優アン・ソンギの父、死去…韓国映画の草創期を築いた制作者…享年93 SMTOWN、初のチリコンサート大盛況…ヒット曲・コラボ曲・特別ステージなど計45曲で南米を魅了 “BTS弟分”「TXT」、少年美あふれる5人目のメンバー・ボムギュ(BEOMGYU)を公開! “TWICE妹分”「ITZY」、ついにベール脱ぐ…ユナ・リュジン・チェリョン・リア・イェジから成る5人組
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.