≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」12話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」12話
≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」12話
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」12話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)が元夫の実家であるテギョングループと恋人のジンヒョク(パク・ボゴム)の間で悩む様子が描かれた。

 元義母のファジン(チャ・ファヨン)は息子のウソク(チャン・スンジョ)にスヒョンを父親の命日に呼びとめると言った。「父さんの命日が象徴的な日になりそうだ。出席するのか、しないのかが大事だ。結局背を見せたらスヒョンは黙っていない」と言った。

 命日は、スヒョンがジンヒョクと約束をした日でもあった。スヒョンはそれを知って悩んだ。ジンヒョクはウソクから父親の命日のことを聞いた。ジンヒョクはスヒョンが困るのではないかと心配し、約束はキャンセルになったと嘘をついた。しかしスヒョンは全てを知ってしまった。実母は「父さんのために今日だけ我慢して行ってほしい」と頼んだ。

 スヒョンはジンヒョクの家に行った。驚くジンヒョクを見たスヒョンは「日程がキャンセルになってきた」と言った。ジンヒョクは「大変だ。出口がない」とし、「君から抜け出すすべはない」と愛情を示すと、スヒョンは涙を流した。
2019年1月10日23時19分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

V.I(元BIGBANG)、数々の疑惑について語る「チョン・ジュンヨンの盗撮を止めていた」 歌手イドン、恋人ヒョナへの愛情あふれる近況公開 「IZ*ONE」、ウォニョン&ヘウォン&奈子の新ミニアルバム個人フォト公開 「防弾少年団」JIMIN、アイドル3月個人ブランド評判で1位…2位カン・ダニエル、3位ハ・ソンウン

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.