タレント“イ・グァンスの恋人”として芸能界を賑わせている女優のイ・ソンビンが感謝の気持ちを伝えた。(写真提供:OSEN)
タレント“イ・グァンスの恋人”として芸能界を賑わせている女優のイ・ソンビンが感謝の気持ちを伝えた。(写真提供:OSEN)
タレント“イ・グァンスの恋人”として芸能界を賑わせている女優のイ・ソンビンが感謝の気持ちを伝えた。

イ・ソンビン の最新ニュースまとめ

 イ・ソンビンは8日、自身のSNSに「本当にありがとうございます。まだまだ至らなくて、未熟な私の誕生日をお祝いしてくださったすべての方々、そして、私の力の源、ヘッコン(=イ・ソンビンのファン)たち!本当に愛しています。感謝し、感謝しています」というメッセージを掲載した。

 また「いつも可愛がってくださり、応援してくださってありがとうございます!! こんなにも愛情をもらっても良いものかと思います。これからもっと一生懸命頑張るイ・ソンビンになります!! 絶対絶対!! お返しします!! 感謝し、愛しています」という、愛情たっぷりに感謝。

 そんな彼女は愛犬を抱きながら、部屋いっぱいに広げられたプレゼントの山を収めた記念写真も公開した。

 最近、タレントのイ・グァンスとの熱愛が明らかになったイ・ソンビン。その際、「イ・ソンビンがイ・グァンスと交際中なのは事実です。『ランニングマン』での共演が縁となりました。2人とも優しい人です。温かく見守ってください」と伝えられた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0