女優ハ・ヨンス、結婚説の相手に「申し訳なかった」と心境明かす(画像:OSEN)
女優ハ・ヨンス、結婚説の相手に「申し訳なかった」と心境明かす(画像:OSEN)
韓国女優ハ・ヨンス(28)、昨年浮上した結婚説と公開恋愛について心境を明かした。

ハ・ヨンス の最新ニュースまとめ

 ハ・ヨンスは8日午前、ソウル市内で映画「君の名前はチャンミ」と関連したインタビューで、「いま交際中の恋人はいない。別れて1年が経つ」と語った。

 この日、ハ・ヨンスは昨年夏に報じられた熱愛説について「それは、実際には熱愛説ではなくて結婚説だったが、相手の方に申し訳なかった」とし、相手の男性について「もともと知り合いで、本当に親しいオンニ(年上女性を指す韓国語)の知人男性。昔からの知り合いだった」と告白。また「当時、付き合っていた恋人は、つらい気持ちになったのでは?」との質問には「その当時、(恋人は)いなかった」と明かした。

 これを前に昨年7月、ハ・ヨンスは6歳年上のファッション業界関係者と熱愛説が流れた。これと関連し、ハ・ヨンスは恋愛について「交際したり、また結婚することになったら、隠したくない。相手がどうしても(公開することを)望まないのならば、隠すことになるかもしれないけど…。恋愛をしたからといって、私が過ちを犯しているわけではないと思う。そのときは、堂々と明るく自信をもって公開したい」とし、「自信いっぱいに、私の方からマスコミへ連絡する」と正直に語った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0