「Apink」がニューアルバム「PERCENT」でカムバックを控えた感想を伝えた。(提供:OSEN)
「Apink」がニューアルバム「PERCENT」でカムバックを控えた感想を伝えた。(提供:OSEN)
Apink」が新年からニューアルバムでカムバックを控えた感想を伝えた。

Apink の最新ニュースまとめ

 6日午後、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で、「Apink」のカムバック記者懇談会が行われた。

 この日、メンバーたちは「私たちの目標が1年に2カムバックだけれど、1月からこのようにカムバック準備で忙しいのは初めてなので格別だ。これからは1年に2カムバックできるよう、頑張っていく」と伝えた。

 チョン・ウンジは「これまで1年に1カムバックというのが毎回ファンの方々に申し訳なかった。活動は1か月ぐらいで、残り11か月を待たなければいけないから。でも、今回7年のジンクスを破って過ごしてきただけに、ファンの方々にもっと良い姿をお見せしたいと、会社と打ち合わせをした結果、1月から活動を始めることになった。とても強力な抱負がある」と意気込んだ。

 「Apink」は7日午後6時、ミニアルバム「PERCENT」をリリースし、タイトル曲「%%(うんうん)」でカムバックする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0