「iKON」が5日、リパッケージアルバムD-1ポスターを公開し、期待を最高潮に引き上げた。(提供:OSEN)
「iKON」が5日、リパッケージアルバムD-1ポスターを公開し、期待を最高潮に引き上げた。(提供:OSEN)
「ゴールデンディスクアワード」デジタル音源部門で大賞を受賞した「iKON」が5日、リパッケージアルバムD-1ポスターを公開し、期待を最高潮に引き上げた。

iKON の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは6日、公式ブログを通じて、7日にリリースする新曲「I'M OK」D-1ポスターを公開。

 7人のメンバーたちが、出口が見えないトンネルの中で、煙が噴き出る車に向かって歩いていく姿がシルエットとして収められているポスターだ。これまでティーザーを通して公開された感性を刺激するピアノの旋律や、映画の独白セリフのような歌詞のイメージと重なるポスターは、新曲への好奇心をさらにあおっている。

 「iKON」はきょう6日午後6時、ソウル・KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で行われるアンコールコンサートで、新曲「I'M OK」のミュージックビデオを初公開する予定だ。

 B.Iは同曲について、「簡単なメロディと似た発音の文章で構成された歌詞が聴きやすいと思う」と話した。ドンヒョクは「冬に聴きやすい寂しく悲しい曲。歌詞をよく聴いてほしい」と求めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0