カン・ダニエルが5日、自身のSNSに“彼氏のような写真”をアップした。(提供:OSEN)
カン・ダニエルが5日、自身のSNSに“彼氏のような写真”をアップした。(提供:OSEN)
カン・ダニエルが、また違う“彼氏のような写真”を公開した。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 カン・ダニエルは5日、自身のSNSに「Black. White」を書き込み、写真をアップ。

 公開された写真には、カン・ダニエルのさまざまな魅力が収められている。彼は先月31日、「Wanna One」の活動終了後、個人SNSアカウントをオープン。ファンとコミュニケーションを図っているが、絶大な人気を誇っているだけに、写真を公開するたびに、大反響を呼んでいる。

 特に、カン・ダニエルはSNSを通じて、“彼氏のような写真”をたびたび公開し、ファンの熱い支持を得ている。

 「Wanna One」は先月31日、専属契約が終了。11人のメンバーたちは新しいスタートを切った。カン・ダニエルは今月末、「Wanna One」のコンサートでグループ活動を終えた後、個人活動に乗り出す予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0