カン・ダニエルが自身の個人SNS(Instagram)を開設してから約11時間で、フォロワー数100万人を突破した。(提供:OSEN)
カン・ダニエルが自身の個人SNS(Instagram)を開設してから約11時間で、フォロワー数100万人を突破した。(提供:OSEN)
カン・ダニエルが史上最大級の歩みで個人活動の始動を告げている。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 カン・ダニエルは2日、自身の個人SNS(Instagram)を開設してから約11時間で、フォロワー数100万人を突破。これは2016年、アカウント開設最短期間でフォロワー数100万人を記録したローマ教皇の記録を約1時間早めたものだ。

 カン・ダニエルは自身の個人SNSを開設し、本格的な個人活動の始動を予告した。「Wanna One」は昨年12月31日をもってすべての公式的な活動を終了し、それぞれの場所に戻っていった。リーダー、ユン・ジソンはミュージカル「あの日々」出演と2月ソロ活動を発表し、ハ・ソンウンも所属事務所に戻って2月、ソロ活動を準備中。パク・ジフンは個人ファンカフェを開設し、ライ・グァンリンも韓中活動を並行する計画だ。

 このような中、カン・ダニエルも個人SNSを開設、個人活動への期待を高めた。特に、カン・ダニエルは個人活動の信号弾とみられるSNSアカウントから“格が違う史上最大級の歩み”として注目されている。国民プロデューサーが選んだ「Wanna One」の“国民センター”として韓国を席巻したカン・ダニエルが個人活動でも、レベルの違う活動を見せることができるのか、注目される。

 カン・ダニエルは24日からソウル・高尺(コチョク)スカイドームで行われる「Wanna One」の最後のコンサートでファンと触れ合う予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0