人気アイドルグループ「MYTEEN」イ・テビンが、グループを脱退して演技者に転向する。(提供:News1)
人気アイドルグループ「MYTEEN」イ・テビンが、グループを脱退して演技者に転向する。(提供:News1)
人気アイドルグループ「MYTEEN」イ・テビンが、グループを脱退して演技者に転向する。

MYTEEN の最新ニュースまとめ

30日、所属事務所MUSIC WORKSは、MYTEENの公式ファンカフェに、「『MYTEEN』のイ・テビンの今後の活動についてお伝えします」と明らかにした。

MUSIC WORKSは、「テビンは、これまで今後の芸能界活動について当社と何度も議論を重ねました。長期間にわたって愼重に対話を交わし、演技活動に集中したいというテビンの意思を尊重して『MYTEEN』での活動を終了することにしました」と述べた。

続いて「ファンの皆さんには、突然切ないお知らせをして申し訳ありません」と「当社は、『MYTEEN』とイ・テビン共に活動に集中することができるように力をつくすつもりです。後日演技者としての姿で戻ってくるイ・テビンに対する多くの激励と応援をお願いします」と付け加えた。

一方、「MYTEEN」は、去年デビューした7人組みボーイズグループだ。「Amazing」「SHE BAD」などで活動してきた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0