来年1月9日にデビューを控えた新鋭「ONEUS」がデビュートレーラー映像を公開した。(提供:OSEN)
来年1月9日にデビューを控えた新鋭「ONEUS」がデビュートレーラー映像を公開した。(提供:OSEN)
来年1月9日にデビューを控えた新鋭「ONEUS」がデビュートレーラー映像を公開した。

ONEUS の最新ニュースまとめ

 「ONEUS」は30日、公式SNSを通じて、デビュートレーラー映像を公開し、本格的なデビューカウントダウンに突入した。

 公開された映像には、6人のメンバーが集まり、一つになって完全体「ONEUS」を完成する姿が収められている。

 RAVNが作ったメロディとビートに合わせ、イドのカリスマ性あふれるラップが加わり、そこにファンウンのパワフルでメリハリのあるパフォーマンスが続き、視線をくぎ付けにする。

 続いてソホの甘いボイスとコンヒのピアノ演奏が加わり、メロディをより豊かにした。末っ子シオンはメンバーたちが完成した音楽を鑑賞し、「ONEUS」のストーリーを完成させた。

 「ONEUS」は来年1月9日、デビューと同時にデビューコンサート「MASTERPIECE」を開催。チケットを発売するや全席完売を記録し、正式デビュー前から熱い人気を証明した。

 そこで、2階ブロックのチケットを追加販売することを決定し、ファンの熱気に応えることにした。追加チケットは1月2日午後8時、YES24を通じて販売される。

 「ONEUS」は来年1月9日、デビューアルバム「LIGHT US」をリリースし、同日デビューコンサート「MASTERPIECE」で活動を始動する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0