【全文】「MELODYDAY」、デビュー4年で解散へ(提供:OSEN)
【全文】「MELODYDAY」、デビュー4年で解散へ(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「MELODYDAY」が解散することがわかった。

MELODYDAY の最新ニュースまとめ

 「MELODYDAY」ヨウンは26日、自身のInstagramを通じてこの事実を明らかにした。

 ヨウンは「10年近く共にしていた会社を離れることになりました。今後MELODYDAYとしてごあいさつするのが難しいと思います」とし、「これまでいただいた愛に応えるためにももっと良い姿でごあいさつできるようさらに一生懸命走ります」と伝えた。

 ヨウンは長文の直筆の手紙を掲載し、ファンへ向けた申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを伝えた。

 ユミンも自身のInstagramに「私たち4人は長く悩んだ末に、2018年12月からCre.kerエンターテインメントと契約を締めくくり、各自の道を歩むことに決定しました」とし「新しい姿でお目にかかれるよう努力して準備します」と明かした。

 「MELODYDAY」は2014年「Another Parting」デビューした女性4人組グループだ。様々なドラマOST(オリジナル・サウンドトラック)を通じて活動したが、。デビュー4年で解散を決定した。デビュー当時、ユミンが俳優チャン・ドンゴンの姪であり、イェインが声優アン・ジファンの娘だという事実がわかり、話題を集めていた。


以下、ヨウンが掲載した全文。
愛するみなさんへ。
こんにちは。MELODYDAYヨウンです。
年末よくお過ごしですか?幸せな年末にこのようなお知らせを伝えることになり、申し訳ない気持ちが大きいです。10年近く共にしていた会社を離れることになりました。今後、MELODYDAYとしてあいさつするのが難しいと思います。会社とメンバー、長い時間一緒だっただけに容易な決定ではありませんでしたが、お互いのためになる気持ちで決定しました。いつも待っているだけの私たちのファンのみなさんに一番申し訳ない気持ちです。これまでくださった愛に報いるためにももっと良い姿でごあいさつできるようさらに一生懸命走ります。
これからも私とMELODYDAYのメンバー イェイン、チャヒ、ユミンのためにたくさん応援して見守ってください!
幼いころから夢見てきた歌手という夢を叶えてくださったLOEN、Cre.kerのみなさん、MELODYDAYのために仕事をしてくださったすべてのスタッフのみなさん、MELODYDAYとMELODYDAYの歌を愛してくださったすべてのみんさんと、色々な面で未熟なオンニとこれまで共にしてくれたメンバーに申し訳なく、感謝していて、愛しています。
新年には良いお知らせを持って現れることができるよう頑張ります。2018締めくくりをしっかりして風邪に気を付けてください。愛しています。
MELODYDAYのヨウンでした。ありがとうございます。


ユミンが掲載した全文。
こんにちは、みなさん。MELODYDAYユミンです。
久しぶりにごあいさつするようです。
これまでMELODYDAYの歩みについてたくさん気になったでしょうが、ようやくこのようにあいさつする私を寛大な心で理解してください。
私たち4人(ヨウン、ユミン、イェイン、チャヒ)は長く悩んだ末に、2018年12月からCre.kerエンターテインメントと契約を締めくくり、各自の道を歩むことに決定しました。MELODYDAYのユミンとして活動していた4年間、変わらない愛で応援してくださったファンのみなさんに本当に感謝しています。これまでお見せできなった新しい姿でお目にかかれるよう努力して準備するので、これからも温かく見守っていただければと思います。温かい年末を過ごして、いつも幸せでいてください。


[MV]「MELODYDAY」_ Restless
[MV]「MELODYDAY」_ Restless




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0