祖父を亡くした「MOMOLAND」ジェイン。(提供:OSEN)
祖父を亡くした「MOMOLAND」ジェイン。(提供:OSEN)
MOMOLAND」ジェインの祖父が死去した。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 所属事務所MLDエンターテインメントは23日、「ジェインの祖父が22日、亡くなられた」と明かした。

 ジェインは祖父を亡くし、現在家族と共に遺体安置所を守っているところだ。所属事務所側は「現在、ジェインは家族や親せきの方々と共にしながら、深い悲しみに暮れている」とし、「葬儀は家族、親戚の方々と静かに執り行うことになる。家族らが故人を哀悼できるよう、配慮をお願いしたい」と求めた。

 続けて「今後予定されているスケジュールに関して、ジェインの参加については変更が生じる可能性があることを予めお知らせしておく」と付け加えた。

以下、MLDエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

「MOMOLAND」のメンバー、ジェインの祖父が22日、亡くなられました。

現在、ジェインは家族や親せきの方々と共にしながら、深い悲しみに暮れています。

葬儀は家族、親戚の方々と静かに執り行うことになります。家族らが故人を哀悼できるよう、配慮をお願いいたします。

これにより、今後予定されていた「MOMOLAND」のスケジュールに関して、ジェインの参加については変更が生じる可能性があることを予めお知らせいたします。

慎んで故人のご冥福をお祈りいたします。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0