【全文】「N.Flying」クォン・グァンジン、任意脱退へ…FNCエンタ側「ファンと交際・セクハラ疑惑」は否定
【全文】「N.Flying」クォン・グァンジン、任意脱退へ…FNCエンタ側「ファンと交際・セクハラ疑惑」は否定
韓国バンド「N.Flying」の所属事務所FNCエンターテインメント側が、メンバーであるクォン・グァンジン(26)と関連した一連の疑惑に関して、立場を明かした。

N.Flying の最新ニュースまとめ

 19日、FNCエンタ側は公式ホームページを通して「N.Flyingのメンバー クォン・グァンジン君と関連した当社の立場をお伝えします」との書き出しで、「この件について面談を通して確認した結果、一部ネットユーザーが提起したファンとの交際およびセクハラ疑惑は、事実ではないことが把握されました。ファンに対する感謝の表現だといいますが、どのような理由であっても公式的な場所以外で、個人的にファンと交流があったことが確認され、これはメンバーとして不適切な行動だと判断。深い議論の末、任意脱退を決定しました」と明かした。

 以下、FNCエンタが出した公式文の全文。

こんにちは。FNCエンターテインメントです。
「N.Flying」のメンバー、クォン・グァンジン君と関連した当社の立場をお伝えします。
「N.Flying」はこれまで、健康で愉快な音楽で、ファンの皆さんに楽しみを届けようと努力してきました。
最近、オンライン上に出ているメンバー クォン・グァンジン君と関連した出来事について、面談を経て確認した結果、一部ネットユーザーが提起したファンとの交際およびセクハラ疑惑の部分は、事実ではないと把握されました。

ファンに対する感謝を表現したといいますが、どのような理由であっても、公式的な場所以外で、個人的にファンと交流していた点が確認され、これはメンバーとして不適切な行動だと判断し、深い議論の末、チームから任意脱退を決定しました。
明白に事実関係が明かされるまで、今後クォン・グァンジン君は芸能活動を全面中断し、自粛の時間をもつことになります。
また、今後クォン・グァンジン君に対するオンライン上の文章については、双方の事実関係を正確に確認し、虚偽事実が明らかとなった場合は、強力な措置をとる予定です。
「N.Flying」の既存メンバーの活動には変わりなく、今後より成長した姿で良い音楽をお届けすると約束します。


[MV] N.Flying _ LIKE A FLOWER




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0