”両親詐欺事件”Microdot、行方不明・引越し報道を関係者が否定 「ソウルにいる」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
”両親詐欺事件”Microdot、行方不明・引越し報道を関係者が否定 「ソウルにいる」
”両親詐欺事件”Microdot、行方不明・引越し報道を関係者が否定 「ソウルにいる」
”両親詐欺事件”Microdot、行方不明・引越し報道を関係者が否定 「ソウルにいる」(画像提供:OSEN)
 両親が過去の起こした詐欺事件で、自身も活動中断に追い込まれた韓国ラッパーのMicrodotが「身を隠している」と報じられた中、関係者がこれを否定した。

 19日午前、韓国メディアはMicrodot側と連絡をとっている側近の言葉を伝え、「Microdotが行方をくらましたとの報道は、事実ではない。もともと住んでいた家もそのままで引越しすることなく、現在もソウルに住んでいる」と明かした。

 また、この側近はメディア取材に対し「Microdotが現在住んでいるアパート契約の期間は来年1月まで。先ごろの報道で、Microdotが自宅を処分し突然姿を消したと報じられたが、これは事実と異なる」とし、「数日前にもMicrodotは、ソウル市内某所で知人らと会っていた。国内の他の場所や海外に逃亡したとのうわさも、全て事実無根」と伝えた。

 一方、オンラインコミュニティを通してMicrodotの両親が過去、提川で詐欺事件を起こしニュージーランドに逃亡したとの文章が拡散した。これにMicrodot側は19日、「Microdotの両親が詐欺をはたらきニュージーランドに離れたとの文章は事実ではなく、虚偽の内容」とし、「現在、流布した人物を処罰するため法的対応を準備している」と反論。

 しかし同日、韓国メディアの取材でMicrodotの両親は1999年、被害者らから詐欺容疑で告訴されていたことが分かった。被害者らはMicrodotの両親が1997年に知人らに借金した後、潜伏したと主張。その後、Microdotは両親に事実を確認、過ちを把握した上で被害者らに謝罪の意を表した。

 以降、Microdotは全ての番組から降板し、活動中断を決定。出演していたバラエティ「都市漁師」からも降板した。

2018年12月19日11時8分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

「Sechs Kies」22周年プロジェクト、東京で撮影したキム・ジェドク&チャン・スウォンの写真集を発売 元「Dal★shabet」スビン、芸名ダル・スビンとして3月にカムバック! 「ITZY」、MV5千万ビュー+チャート上位ではやくも”2019年最高の新人”との声 【全文】「B.A.P」メンバー4人、TSエンターテインメントと専属契約終了=各自の道を選択

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.