歌手Cheetah、番組で公表した“イ・ジョンソク似”彼氏の正体が明らかに!
歌手Cheetah、番組で公表した“イ・ジョンソク似”彼氏の正体が明らかに!
韓国の女性ラッパー、Cheetah(28)が告白した“イ・ジョンソクスタイル”の恋人は監督兼俳優のナム・ヨヌ(36)だった。

韓国ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ナム・ヨヌは独立映画界のスターとしてよく知られている。「いばらの花」で第1回Wild Flower Film Awardsで主演男優賞を受賞し、自らが演出し主演を務めた「Lost To Shame」では青龍映画祭の受賞候補にまで挙がった。最近はドラマ「スイッチ-世界を変えろ」にチャン・グンソク(31)の秘密を知った刑事役で出演し、短いながら強い存在感で自身の名と顔を広めた。

 これを前に歌手Cheetahは今年10月に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」で、熱愛中であることを自ら打ち明けた。Cheetahは「わたしは常に恋愛している」と堂々と告白、視聴者の耳目を釘付けにした。

 また、恋人について「母親が『人形が入って来たかと思った』と言った。細長くて白い」とし、「イ・ジョンソク(29)の感じと似ている」と誇った。

 Cheetahが「イ・ジョンソクスタイル」と述べた恋人がナム・ヨヌだったのだ。2人は周囲を意識せずにデートを楽しみ、知人らには互いを恋人と紹介するなど公開的に美しい愛を育んでいる。



[MV] CHEETAH _ I’ll Be There




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0