テヨン(少女時代)、マニラでのコンサート中に舞台装置が下りてきて頭をぶつける

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
テヨン(少女時代)、マニラでのコンサート中に舞台装置が下りてきて頭をぶつける
テヨン(少女時代)、マニラでのコンサート中に舞台装置が下りてきて頭をぶつける

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。

 テヨンは15日、SNSに「フィリピンのファンの皆さん、今日は本当に最高にかっこよかったし、ありがとう。今日改めて感じたけどファンのおかげで笑顔になれます」とあいさつをした。

 続けて「全て良かったし、良くなくても良くなるしかない今日だったけど、最後まであいさつをできず、ごめんなさい」と謝った。

 テヨンは公演中の事故にも言及。舞台装置がテヨンの頭上に下りてきてぶつかる事故が起きたのだった。

 テヨンは「みんな大したことないように見えただろうけど、今はとにかくショックで体と心が痛みますね。もう少し完ぺきな公演をお見せできずに申し訳ないし、私に最後まで応援をしてくださって感謝しています。フィリピンで次に機会があればと思います。必ず。今日は本当にごめんなさい、そしてありがとう」と伝えた。

 また「今回の公演には問題がたくさんありました。本当にたくさんのことがあって、言葉では説明できないくらいに感情を消耗しました。私たちが楽しめる大事な時間を奪われたと思うくらいに」とし、「特にマニラのファンの皆さんには申し訳なく、今後の公演の進行において全ての人が分かってくれたらと思います」と明かした。

 テヨンは14日、マニラで単独コンサートを開催した。
2018/12/15 22:29配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.