テヨン(少女時代)、マニラでのコンサート中に舞台装置が下りてきて頭をぶつける

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
テヨン(少女時代)、マニラでのコンサート中に舞台装置が下りてきて頭をぶつける
テヨン(少女時代)、マニラでのコンサート中に舞台装置が下りてきて頭をぶつける

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。(提供:news1)

 韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。

 テヨンは15日、SNSに「フィリピンのファンの皆さん、今日は本当に最高にかっこよかったし、ありがとう。今日改めて感じたけどファンのおかげで笑顔になれます」とあいさつをした。

 続けて「全て良かったし、良くなくても良くなるしかない今日だったけど、最後まであいさつをできず、ごめんなさい」と謝った。

 テヨンは公演中の事故にも言及。舞台装置がテヨンの頭上に下りてきてぶつかる事故が起きたのだった。

 テヨンは「みんな大したことないように見えただろうけど、今はとにかくショックで体と心が痛みますね。もう少し完ぺきな公演をお見せできずに申し訳ないし、私に最後まで応援をしてくださって感謝しています。フィリピンで次に機会があればと思います。必ず。今日は本当にごめんなさい、そしてありがとう」と伝えた。

 また「今回の公演には問題がたくさんありました。本当にたくさんのことがあって、言葉では説明できないくらいに感情を消耗しました。私たちが楽しめる大事な時間を奪われたと思うくらいに」とし、「特にマニラのファンの皆さんには申し訳なく、今後の公演の進行において全ての人が分かってくれたらと思います」と明かした。

 テヨンは14日、マニラで単独コンサートを開催した。
2018/12/15 22:29配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.