韓国ボーイズグループ「ASTRO」メンバーのチャ・ウヌが、思いがけず自身の恋愛について語ることになった。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」メンバーのチャ・ウヌが、思いがけず自身の恋愛について語ることになった。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」メンバーのチャ・ウヌが、思いがけず自身の恋愛について語ることになった。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 13日に放送のKBS2のバラエティ番組「ハッピートゥギャザー4」に出演したチャ・ウヌ。事前に行われた収録では「ユニをよろしく特集」として、新しいMCチョ・ユンヒを囲んで夫で俳優のイ・ドンゴン、チェ・ウォニョン、オ・イシク、スペシャルMCのチャ・ウヌがトークをしていった。

 あまりのイケメンぶりに“顔の天才”として名高いチャ・ウヌは、過去の自身の恋愛を振り返り「練習生になるまでは交際経験がなかった」と明かすと、MCのユ・ジェソクより「練習生になってからは恋愛をしたんだね」と鋭く突っ込まれ、チャ・ウヌは結局、恋愛経験を認めてしまうことに。そこからチャ・ウヌの“初恋ストーリー”が語られることになった。

 チャ・ウヌは「ドラマの撮影をしていると、本当にドキドキする」と好奇心を刺激した。彼の最近の相手役といえば、ドラマ「私のIDは江南美人」で共演したイム・スヒャンや、ウェブドラマ「トップマネージメント」のソ・ウンスがいる。

 「イム・スヒャンとソ・ウンス、どちらかときめいた人はいますか?」と質問されたチャ・ウヌは瞬時に顔を真っ赤にしてしまい、女性視聴者のハートをわしづかみにした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0