女優ユジン&俳優キ・テヨン夫妻、インテリアバラエティ番組に一緒に出演へ(提供:news1)
女優ユジン&俳優キ・テヨン夫妻、インテリアバラエティ番組に一緒に出演へ(提供:news1)
韓国芸能界を代表するおしどりカップル、女優ユジンと俳優キ・テヒョン夫妻がインテリアバラエティ番組に一緒に出演することがわった。

ユジン の最新ニュースまとめ

 13日、ユジンとキ・テヨン夫妻は韓国初のグローバルインテリア探訪番組「こんなふうに暮らしてみたい」(仮題)撮影のため、フランス・パリへ向かった。

 ケーブルチャンネルoliveを通じて放送予定である「こんなふうに暮らしてみたい」は韓国で初めて試みられる海外ハウスインテリア探訪番組。パリの有名セレブリティらが実際に居住している家を訪問、彼らだけの感覚的なハウスインテリアやデザイン小物などを直接確認し、随所に隠された美しいスポットを訪れてみるなど“シークレット・パリ”の真の魅力を満喫できるものと期待を集める。

 番組関係者は「様々な番組で見せるユジンとキ・テヨン夫妻のロマンチックな姿はパリの感性ととても似ている。普段からハウスインテリアにも多くの関心を示していた2人であるだけに、フランスのセレブリティたちのインテリア感性をよりリアルに伝えることができるものと期待している」と述べた。

 一方、「こんなふうに暮らしてみたい」は来年初め、oliveを通じて放送される予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0