【全文】「CROSS GENE」タクヤ、契約終了でグループを脱退…今後は4人で活動へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「CROSS GENE」タクヤ、契約終了でグループを脱退…今後は4人で活動へ
【全文】「CROSS GENE」タクヤ、契約終了でグループを脱退…今後は4人で活動へ

韓国ボーイズグループ「CROSS GENE」日本人メンバーのタクヤ(写真中央)が、グループを脱退することになった。(写真提供:news1)

 韓国ボーイズグループ「CROSS GENE」日本人メンバーのタクヤが、グループを脱退することになった。

 「CROSS GENE」の日本公式ホームページでは、「『CROSS GENE』を応援して下さっているファンの皆様へ、このたび、CROSS GENEのメンバーTAKUYAが、2018年12月10日付けでCROSS GENEを卒業することになりました」とし、「日ごろから応援して下さっているファンの皆様には急なお知らせとなってしまって大変申し訳ありません。練習生時代から含めると約7年間CROSS GENEのメンバーとして活動を共にしてきましたが、契約終了に伴い、別々の道を歩んでいくことになりました」と明らかにした。

 また今後については「『CROSS GENE』のメンバー4人(SHIN WONHO、KIM YONGSEOK、KIM SANGMIN、LEE SEYOUNG)はこれからも継続し、来年からはより一層、個人活動のみならずCROSS GENEとしての活動も活発に準備していく予定ですので、新たな姿で頑張っていくCROSS GENEメンバー達にこれからも大きな応援と愛をお願い致します。また、新しいスタートを準備しているTAKUYAのことも温かく見守って頂けましたら幸いです」と伝えた。

 さらにSHIN、YONGSEOK、SANGMIN、SEYOUNGの4人がファンに向けてコメントを発表した。


 以下、公式ホームページに掲載されたコメント全文。


いつも僕たちのことを応援してくれて、本当にありがとうございます。

今回、このような形でみんなに突然残念なお知らせをすることになってしまって、本当にごめんなさい。
正直、僕たち全員が、いつまで続けられるかわからない不安を抱えながら今日まで頑張ってきたような気がします。

それでも僕たちを奮い立たせてくれたのはみんなのあたたかい応援でした。
だから応援してくれるファンのみんながいる限り、僕たちは「CROSS GENE」を終わらせたくありません。

練習生時代から約7年間「CROSS GENE」のメンバーとして一緒にやってきたTAKUYAと別々の道を歩いていくことになったのは本当に残念なことだけど、新しい道に進むTAKUYAのことを応援していきたいと思っています。

これから僕たち「CROSS GENE」は4人での活動をしていきますが、これからもっと頑張ってみんなと一緒に新しい未来をつくっていきたいと強く思っています。
2019年なるべく早くみんなの笑顔に会える場所を準備するので、もう少し待っていてくださいね。

そして、これからも「CROSS GENE」を見守ってくれたらうれしいです。

SHIN WONHO, LEE SEYOUNG, KIM SANGMIN, KIM YONGSEOK
2018/12/10 20:34配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>