「IZ*ONE」が8日、NAVE R Vアプリの「IZ*ONE」公式チャンネルを通じて、チーズホットドッグのモクパンVライブを進行した。(提供:OSEN)
「IZ*ONE」が8日、NAVE R Vアプリの「IZ*ONE」公式チャンネルを通じて、チーズホットドッグのモクパンVライブを進行した。(提供:OSEN)
IZ*ONE」が冬のおやつモクパン(食べる放送)で、ファンの寒さを溶かした。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 ファンとこつこつとコミュニケーションを図っている「IZ*ONE」は8日、NAVE R Vアプリの「IZ*ONE」公式チャンネルを通じて、チーズホットドッグのモクパンVライブを進行した。

 この日、まず宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が登場し、直接ホットドッグを購入する日常的な姿をファンと共有した。彼女たちは、注文はもちろん、ファンの書き込みを読んで答えるなど、日々上達している韓国語の実力を誇り、驚かせた。

 続いて行われた2番目のVライブでは、クォン・ウンビ、カン・へウォン、チェ・イェナ、キム・ミンジュが合流し、7人がモクパンコンテンツを彩った。合流したメンバーたちは、先にホットドッグを買ってきたメンバーたちのため、韓国の冬のおやつを準備し、お互いに食べさせ合いながら、ほほ笑ましい姿を届けた。

 また、韓国と日本の冬のおやつを紹介した「IZ*ONE」はファンとの疎通も忘れなかった。クォン・ウンビは「今回『2018 MAMA』授賞式のとき、ファンの皆さんにお会いするのではないか。頑張って準備していく」と意欲を見せた。

 「IZ*ONE」は宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が登場した最初のVライブで開始と同時に100万ハートを達成。続くモクパンまで1000万ハートを記録し、旬の新人グループらしい人気を示した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0