韓国バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンと元「LABOUM」メンバーのユルヒ夫婦が日常生活を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンと元「LABOUM」メンバーのユルヒ夫婦が日常生活を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンと元「LABOUM」メンバーのユルヒ夫婦が日常生活を公開した。

チェ・ミンファン(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 2人は5日に放送されたKBSのバラエティ番組「家事をする男たち2」に出演。この日の夕食はトッポッキだった。

 ユルヒは「久しぶりに辛いトッポッキが食べたい。お腹が空いたことも忘れてたけど、見たらお腹が空くね」と育児で疲れていることを伺わせた。

 2人の会話は自然と仕事の話題に。チェ・ミンファンは「今でも君が仕事をしてくれたらうれしい」と言ったが、ユルヒは「今はまだ、子どもを一生懸命育てたい。仕事をしていた時のことを思い出すことはあるけど」と答えた。

 そんな中、2人が食べているトッポッキの容器に注目が集まった。ユルヒがかつて属していた「LABOUM」のメンバーたちがモデルを務めるトッポッキ店のものだったのだ。

 ユルヒは昨年11月にグループを脱退し、「芸能界活動に意味はない」という言葉を残して事務所を去った。

 若いアイドルカップルの熱愛、妊娠、結婚が伝えられ、韓国芸能界はざわついたが、今は幸せに暮らす家族の姿が公開されている。

 また、2人が「家事をする男たち2」に出演するようになった時期と同じくして「LABOUM」の新曲発表も伝えられ、より関心が集まっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0