満期除隊を迎えた「ZE:A」のグァンヒが7日午前、取材陣の前に現れ、あいさつをした。(写真提供:OSEN)
満期除隊を迎えた「ZE:A」のグァンヒが7日午前、取材陣の前に現れ、あいさつをした。(写真提供:OSEN)
満期除隊を迎えた「ZE:A」のグァンヒが7日午前、取材陣の前に現れ、あいさつをした。

グァンヒ(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 ソウル・銅雀区のソウル国立顕忠院瀋陽広場で行われた除隊式に参加したグァンヒは、取材陣から様々な質問を受けた。

 そんな中、「軍服務中のG-DRAGON(BIGBANG)さんに応援のメッセージをお願いします」と要請されたグァンヒは「どうしてGDさんにだけメッセージをと言うのですか。悪いですね、本当に。イム・シワン(ZE:A)、オク・テギョン(2PM)もいますよ」と特有のジョークを飛ばし、「軍隊で懸命に働いている国軍将兵のみなさん、がんばってください」と伝えた。

 またグァンヒが兵役中に一番会いたかった人を尋ねられると、彼は「無限に挑戦」のメンバーたちだと答えた。

 2010年にボーイズグループ「ZE:A」のメンバーとして芸能界デビューを果たしたグァンヒは、いつしか韓国を代表する“バラエティドル”に成長しました。彼は2015年3月より人気バラエティ番組「無限挑戦」のメンバーとなり、大活躍を見せた。しかし、彼が軍服務に就く中、長寿番組であった「無限挑戦」がことし3月、惜しまれつつも放送終了となった。

 しかし、晴れて軍除隊を迎えたグァンヒにはさまざまなバラエティ番組から出演オファーが相次いでいるといい、近々その姿をテレビでたくさん観られるようになると予告されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0