人気ボーイズグループ「MONSTA X」が、世界的なエレクトロニックデュオであるザ・チェインスモーカーズとのコラボレーションステージを公開した。(提供:OSEN)
人気ボーイズグループ「MONSTA X」が、世界的なエレクトロニックデュオであるザ・チェインスモーカーズとのコラボレーションステージを公開した。(提供:OSEN)
人気ボーイズグループ「MONSTA X」が、世界的なエレクトロニックデュオである「ザ・チェインスモーカーズ」(The Chainsmokers)とのコラボレーションステージを公開した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

「MONSTA X」は、4日(以下、現地時刻) アメリカボストンのTD Gardenで開催されたKISS 108「JINGLE BALL」でアメリカの人気EDMデュオの「ザ・チェインスモーカーズ」のステージに突然登場して幻想的なコラボレーションステージを公開した。

この日「MONSTA X」は、「ザ・チェインスモーカーズ」のステージにサプライズで登場して、「ザ・チェインスモーカーズ」のヒット曲「Something Just Like This」を一緒に歌って華麗なコラボレーションステージを完成した。ソフトで洗練されたメロディーに「MONSTA X」と「ザ・チェインスモーカーズ」の感性的なボーカルが会場を完ぺきに掌握して美しいハーモニーを作り出した。音楽ファンは「MONSTA X」の突然の登場に熱裂な歓声を送って魅力的なコラボレーションステージを存分に楽しんだ。

「MONSTA X」と「ザ・チェインスモーカーズ」は、6月にウルトラコリア(UMF)で披露したメンバーのヒョンウォンの舞台をきっかけに関係を続けてきたと知られた。

特に「MONSTA X」は、多くのインタビューで「ザ・チェインスモーカーズ」との縁とコラボレーションの意志を強く見せてきた。その結果成り立った2つのグループの特別なコラボレーションは、全世界の音楽ファンの高い反応を得て大きな成功をもたらした。

「ザ・チェインスモーカーズ」と華麗なコラボレーションを披露した「MONSTA X」のヒョンウォンは、所属事務所を通じて「大好きなアーティストである『ザ・チェインスモーカーズ』と共に特別なステージをお見せできて本当に光栄でした」と心境を伝えた。



続いて、「前回の出会いでは、メンバーのショヌとI.Mとのコラボでしたが、今度は『MONSTA X』の全メンバーを紹介できてとても嬉しかったです。今回のステージだけでなく、新曲のコラボレーションステージでも会いたいです」として「今まで良いステージをお見せしてきたのと同様、今後残されたステージも情熱をもって嬉しい心で臨みます」と覚悟のほどを語った。

現在「MONSTA X」は、先月30日から、K-POPグループとしては初めてアメリカの有名放送局「iHeartRadio」が毎年開催する年末ショー「JingleBall」に参加してアメリカ6都市を巡回するするツアーを行っている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0