韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。

レイナ(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 先日、自身のチャンネルの中で体重について語った彼女。

 レイナは「一番太っていた時は50kgです。感じが悪いかもしれませんが本当なので、聞いてください」と明かした。

 続けて「一番痩せていたのは活動をしていた時です。45kgで、普段は47kg。ちょっと太ったと思ったら48kgでした」と振り返った。

 また「通常は47~48kgです。『ORANGE CARAMEL』で『Lipstick』を歌っていた時は45kgでしたが、ことしはだいたい50kgぐらいです」と語った。

 体重調節の秘訣について彼女は、アイドルグループのメンバーであればダンスをたくさんすることになるので活動量が多く、少し食べないだけでもすぐに痩せたと明かした。

 しかし、現在は当時のようにダンスをたくさん踊ることがなくなったため、以前のように痩せなくなったという。

 ことし8月にチャンネルを開設したレイナは、自身の日常を公開しながらファンと交流している。運転をしたり、ピアノを弾いたり、旅行をしたり、食べる姿を公開したり、ショッピングレビュー、実際に使っているコスメの紹介、アイドル活動のビハインドストーリーなど、さまざまなコンテンツを盛り込んで人気を集めている。

 ことしは楽曲「小さくなっていくところ」、ドラマ「親愛なる判事様へ」のOST「HOME」などをリリースし、歌手活動も並行したレイナ。今後の活躍にも注目だ!


[MV] Raina _「Loop」(Feat. Aron of NU’EST)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0