「INFINITE」ウヒョン、13日にソロ新曲を発表へ(提供:OSEN)
「INFINITE」ウヒョン、13日にソロ新曲を発表へ(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」ナム・ウヒョンが新曲をサプライズ発売する。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 ウヒョンの所属事務所woollimエンターテインメントは5日0時、公式SNSを通じて、ウヒョンのデジタルシングル「今 この歌」のティザーを公開した。

 今回のティザーは先月、ソウル・BLUE SQUAREで開催したウヒョンのソロ単独コンサートの実況で構成された。映像では「新曲を公開しようと思う。そしてこの歌がデジタルシングルで出るかもしれない。多くの歓声とみなさんの多くの声が必要だ。ご存じでしょう?」というウヒョンのコメントと共に、「こうしてこの歌は始まった」というフレーズと共にコンサートビハインド映像が公開され視線を引き付ける。

ウヒョンは去る4日午後、自身のSNSを通じて「ついにみなさんが待っていた『今 この歌』が発売することになった。INSPIRITとの約束を守るために努力をたくさんしたが、実を結びうれしい!」と綴り、直接、音源発売のニュースを発表した。

 これでウヒョンはことし9月に発売した2ndソロミニアルバムに続き、3か月ぶりに新曲をお披露目することになった。

 なお、ウヒョンの新曲「今 この歌」は来る13日午後6時、各種音源配信サイトを通じて公開される。またウヒョンはミュージカル「その日々」にキャスティングされ、来る24日の開幕を控えており、さらに年末の「INFINITE」ファンミーティングを控えて練習にまい進している。




ナム・ウヒョン-「今 この歌」Teaser
ナム・ウヒョン-「今 この歌」Teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0