≪韓国ドラマNOW≫「死の賛美」3話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「死の賛美」3話
≪韓国ドラマNOW≫「死の賛美」3話
ドラマ「死の賛美」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 3日に放送されたSBSドラマ「死の賛美」3話では、シムドク(シン・ヘソン)はウジン(イ・ジョンソク)と久しぶりに向かい合う様子が描かれた。

 シムドクは同僚とウジンの本家に行ったら、彼には妻がいることを知った。ショックを受けたシムドクはメモだけ残して消えてしまったのだった。

 シムドクは「私たち、4か月ぶりに会うわね」とし、続けて「2日後に朝鮮に帰国する。それでも一緒に公演をした仲間だから、行くということは言わなきゃと思って。故郷の家に招待してくれてありがとう」と言った。

 またシムドクは「忘れられない恋しさのようなものはない」とし、「お幸せに」と手を出した。二人は別れのあいさつをして背を向けた。
2018年12月3日23時23分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

【トピック】伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、トレーニングに励む姿を公開で韓国ファンも驚き! ≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」7話 【トピック】元「JBJ」キム・ヨングク、新ボーイズグループ「WITZ」として再出発 【トピック】「Weki Meki」ユジョン、ひまわりのタトゥーの意味とは?
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.