【公式】ユイ(元AS)側、悪質コメント・虚偽拡散・人身攻撃に「法的手段」
【公式】ユイ(元AS)側、悪質コメント・虚偽拡散・人身攻撃に「法的手段」
韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優のユイ(30)側が、悪質ネットユーザーに対し法的手段を示唆した。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 ユイの所属事務所は3日、「女優ユイへの悪意的な誹謗中傷、虚偽拡散、人身攻撃および名誉棄損の掲示物、悪質コメントなどに対して法的に強く対応する」と明らかにした。

 持続的な悪意ある言動を把握していたが、一定部分は見逃し対応を自制してきたと明かした事務所側は「度を超えたレベル、繰り返される悪質コメントなどに長い時間苦痛を受け、これ以上は見逃すことができないと判断した」とし、「当社は、所属俳優の基本的な権益を守るため、悪意ある誹謗掲示文やコメント、虚偽などによる名誉棄損の掲示物などと関連し、法的に対応する方針」と強調した。

 一方、ユイはKBS2「1人だけの私の味方」に出演。吹き荒れる運命の中心に立つ女性主人公=キム・ドラン役を担い、熱演している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0