「NU'EST W」がミニファンミーティングを行い、突然の逆差し入れプレゼントで、格別なファン愛を表した。(提供:news1)
「NU'EST W」がミニファンミーティングを行い、突然の逆差し入れプレゼントで、格別なファン愛を表した。(提供:news1)
「NU'EST W」(JR、アロン、ベクホ、レン)がミニファンミーティングを行い、突然の逆差し入れプレゼントで、格別なファン愛を表した。
「NU'EST W」は1日の午後、MBC「ショー!音楽中心」の現場でミニファンミーティングを通してファンと特別な時間を過ごした。

NU’EST の最新ニュースまとめ

彼らは「ショー!音楽中心」放送前の朝早くから応援に駆けつけてくれたファンのためにミニファンミーティングを開催し、様々なミニゲームなどで現場を笑いで溢れさせたほか、惜しみないファンからの愛に報いるためチキンとコーラを準備してサプライズでおやつを逆差し入れするなど、ファン愛を如実に披露した。

ファンと和気あいあいな時間を過ごしたメンバーは、心温まる差し入れと共に「天気が寒いにもかかわらず、今日このように来てくださりとてもありがたく、僕たちのために応援してくださり、大きな力となってくださり感謝します。僕たちはこれから『HELP ME』活動を始めますよね、これからもっとかっこいい姿をお見せするためにもっと頑張るので、LO∧E(ラブ:ファンの呼び名)の皆さんも僕たちにたくさんの応援をお願いします」とファンに向けた愛情たっぷりのあいさつも忘れなかった。

それだけでなく、この日「ショー!音楽中心」でカムバックステージを披露した「NU'EST W」は、独歩的なビジュアルで観る者を一気に引きつけたのはもちろん、タイトル曲「HELP ME」ステージを通して、より完ぺきなパフォーマンスを見せつけパワフルなダンスでファンの爆発的な反応を得た。



このように、カムバックと同時に熱い関心を受けた「NU'EST W」は、11月26日にニューアルバム「WAKE'N」を発売。各種オンライン音源サイトでタイトル曲「HELP ME」が1位を獲得し、収録した全曲が上位にランクイン。また、国内最大のアルバム集計サイトであるハントチャートでリアルタイムおよび日刊紙1位を掌握したのに続き、海外iTunesチャートでは、イギリス、オーストラリア、ブラジルなど計21ヵ国でTOP10に入るなど、“グローバル多勢ドル”の底力を示した。
「NU'EST W」は、活発な音楽活動を継続する予定で、今日2日に放送されるSBS「人気歌謡」でもタイトル曲「HELP ME」のステージを披露する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0