韓国歌手ジェジュン(JYJ)が中国・上海で「2018輝くビューティーアイドル賞」を受賞した。(提供:OSEN)
韓国歌手ジェジュン(JYJ)が中国・上海で「2018輝くビューティーアイドル賞」を受賞した。(提供:OSEN)
韓国歌手ジェジュン(JYJ)が中国・上海で「2018輝くビューティーアイドル賞」を受賞した。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは去る28日、中国・上海で開かれた「2018 Cosmo beauty Awards」で「輝くビューディーアイドル賞」受賞の栄誉を手にした。

 「Cosmo beauty Awards」は中国で最も影響力のあるファッション、ビューティー授賞式で映画、ドラマ、ダンス、スポーツ、ファッション界を網羅した著名人が参加する。

 今年の授賞式で「輝くビューティーアイドル賞」を受賞したジェジュンは事前に行われたインタビューで「自分だけの体型管理の秘訣がどういうものか」と質問されると「食べたいものは少し我慢するほうだ」と、ビューティーアイドル受賞者らしい体型管理の秘訣を明かした。

 レッドカーペットにジェジュンが登場すると現地の反応は熱狂的だったという。ジェジュンの名前を連呼するファンと一緒に取材の熱気も熱かった。ジェジュンは「中国に頻繁に期待し、久しぶりにファンに会ってうれしい」と伝えた。

 ジェジュンは限韓令にもかかわらず中国で開かれる最大ファッション、ビューティー授賞式で受賞し、高い人気を証明した。C-JeSエンターテインメント側は「今回の授賞式はジェジュンの冷めない韓流人気とその影響力を如実に実感させた場所」と述べた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0