女優ハン・ウンソ、FNCエンターテインメントと専属契約(提供:OSEN)
女優ハン・ウンソ、FNCエンターテインメントと専属契約(提供:OSEN)
韓国女優ハン・ウンソがFNCエンターテインメントと専属契約を締結した。

 ハン・ウンソは2008年ドラマ「大王世宗」でデビューし、しっかりとした演技力で注目された子役出身だ。その後ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」や「ハイキック3~短足の逆襲」、「ファントム」など高視聴率で話題を集めた作品に多数出演し、演技力を立証した。

 それだけでなく最近はドラマ「リターン」で過去の事件のキープレーヤーとして活躍した。その後、27日に初放送されるSBSTVシネマ「死の賛美」に出演を確定し、子役の姿ではないより一層成熟したビジュアルと演技力で成長した女優の姿を見せるものと期待を集めている。

 ハン・ウンソは可愛らしいルックスと安定的な演技力で注目される俳優として浮上している。また子どものころから多方面で着実に活動し経歴を積んだハン・ウンソがFNCエンターテインメントと出会い、今後どんな女優へと成長するのか注目される。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0