韓国女優イ・ミンジョンが、夫で俳優イ・ビョンホンとの間に生まれた息子のエピソードを語った。(写真提供:OSEN)
韓国女優イ・ミンジョンが、夫で俳優イ・ビョンホンとの間に生まれた息子のエピソードを語った。(写真提供:OSEN)
韓国女優イ・ミンジョンが、夫で俳優イ・ビョンホンとの間に生まれた息子のエピソードを語った。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 26日に放送されたSBS「みにくいうちの子」には、スペシャルMCとしてイ・ミンジョンが出演。

 MCソ・ジャンフンが「お子さんは4歳ですよね」と話をふると、イ・ミンジョンは「『お父さんが誰なの?本当にイケメンだね』と言われた時、すぐにジュヌが『僕のお父さん? ユジン・チョイ』と言っていた」と明かした。

 ジュヌ君の言った“ユジン・チョイ”とは、最近イ・ビョンホンが出演し人気を博したドラマ「ミスター・サンシャイン」の役名だ。

 またイ・ビョンホンからのプロポーズについて「あまりにも分かりやすかった。2人で映画を観ようと劇場の席に座っている時に上演前、『終わってすぐに3回もトイレに行くな』と言われてなんかあるなと思った」と笑いながら語って注目を集めた。

 最後にイ・ミンジョンは「あなたも一度出演してください」とイ・ビョンホンにビデオレターを送り、期待を高めた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0