「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!? 」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!? 」
「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!? 」

「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!? 」(提供:news1)

 女優キム・ユジョンが現在、健康がとても回復した状態だと明かし、ソン・ジェリムのせいでダイエットをしたと話した。

 JTBC新月火ドラマ「まず熱く掃除せよ」(原題)の制作発表会が26日午後2時、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)TIMES SQUAREで開かれた。ノ・ジョンチャンプロデューサーと主演俳優ユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリム、ユソンが出席した。

 先立って同ドラマはことし1月、キャスティングを確定し4月の放送を準備していたが、2月にヒロインのキム・ユジョンの健康状態が悪化し撮影が中断された。当時、制作陣は「キム・ユジョンが撮影中、脱力など健康に異常を感じて、病院へ行き、甲状腺機能低下症の診断を受けた」とし「何より、俳優の健康が最優先だ。キム・ユジョンの回復期間を考慮し、下半期に編成することになった」と公式立場を発表していた。

 再整備期間中、俳優アン・ヒョソプがスケジュールの問題で降板し、ユン・ギュンサンが新たに合流した。

 この日、ユン・ギュンサンは「途中投入のプレッシャーが大きかったが、ずっとロマンチックコメディをやりたい気持ちがあった」と話した。

 続けて「この作品をした理由は3つだ。1つ目はシナリオ、2つ目は監督だ。監督がどういった部分でユン・ギュンサンのような俳優を望んだのかを感じられた」と述べた。

 彼は「最後に大きな理由はキム・ユジョンだった。キム・ユジョン先輩のファンでもあり、キム・ユジョン先輩と演技をしてみたかった。僕よりロマンチックコメディの経験が多くて、信じてやることができるのではないかと思った」と話した。

 キム・ユジョンも現在の健康状態について「コンディション調整をよくしようと一生懸命努力している。一緒に撮影する俳優のみなさんやスタッフの方々がとても気にかけてくださり、その力をもらって熱心に楽しく撮影している」とし「ドラマがあまりにも明るくて力をくれる。そのような部分では心配しなくてもいい」と述べた。

 続けて「とてもスリムになった」という言葉に「ありがとう。努力した。ソン・ジェリムがあまりにも痩せていたで、ダイエットした」と答えた。

 「まず熱く掃除せよ」は清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン扮)と、清潔よりも生存を優先する情熱的な就活生キル・オソル(キム・ユジョン扮)が出会って繰り広げられるヒーリングロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にしており、放送前から話題を集めた。

 一方、「まず熱く掃除せよ」は26日午後9時30分より韓国にて初放送される。


2018/11/26 15:23配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>