韓国俳優ピョン・ヒボンがすい臓がんの闘病を告白した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ピョン・ヒボンがすい臓がんの闘病を告白した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ピョン・ヒボンがすい臓がんの闘病を告白した。

韓国ドラマ「ミスター・サンシャイン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 22日に放送開始したtvNのバラエティ番組「ナイゴチャム」では、ベテラン俳優ピョン・ヒボンとドラマ「ミスター・サンシャイン」でイ・ビョンホンの幼少時代を演じた子役キム・ガンフン君の出会いが放送された。
 
 ピョン・ヒボンがキム・ガンフン君に将来の夢を聞くと、キム・ガンフン君は俳優だと答えた。するとピョン・ヒボンは「俳優が誰もができるわけじゃない」と伝えると、キム・ガンフン君はピョン・ヒボンの言葉にカッと(?)なって「すでに俳優をやっている」と反論して見せたのだ。

 さらに「『ミスター・サンシャイン』でイ・ビョンホンの子ども時代の役で出演した」と説明を聞いたピョン・ヒボンは「ミスター・サンシャイン」との縁があったことに、驚いた。

 続けてピョン・ヒボンは「ドラマ『ミスター・サンシャイン』の脚本家、監督は本当にありがたい人だ。出演のオファーをもらって、“今の僕でも使えるところがあるんだ”と思って、準備するという心構えで健康診断を受けた。そのとき、すい臓がんであるということが分かった」と明かした。

 その後ピョン・ヒボンは約1年間、活動を中断して治療に専念したという。幸い、初期に発見できたため、現在は良好だと伝えて視聴者を安心させた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0