「偉大な誕生2」準優勝者ペ・スジョン、音楽従事者と結婚(画像:OSEN)
「偉大な誕生2」準優勝者ペ・スジョン、音楽従事者と結婚(画像:OSEN)
韓国MBCの人気オーディション番組「偉大な誕生2」で準優勝を手にした女性ミュージシャンのペ・スジョン(33)が先ごろ、結婚したことがわかった。

 22日、韓国メディアによるとペ・スジョンは去る17日、ソウル市内で音楽関連に従事する男性と挙式をあげた。これを前に、先月ハワイで知人らを招待し、海外ウェディングを挙げていたこともわかった。

 ペ・スジョンは自身のSNSに結婚式の写真と共に、「Thank you to all our family and friends that made it to our ceremony in Korea. お越しくださった方々、本当にありがとうございました!」と書き込み、祝福を受けた。

 ペ・スジョンの夫となった男性もSNSに「きょう僕は、僕の最も親しい友人と結婚しました。あなたをとても愛し、あなたの残りの人生を幸せにすると約束します。いつも僕を信じてくれてありがとう」と甘いメッセージを掲載。深い愛情を示した。 

 音楽という共通点をもつ2人は、プロデュースなどで共に作業しながら愛を育み、ゴールインを迎えたという。

 一方、ペ・スジョンは2012年「偉大な誕生2」に出演し、準優勝者となった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0