韓国歌手IU(アイユー)が、別名“成功したオタク”になった。(写真提供:OSEN)
韓国歌手IU(アイユー)が、別名“成功したオタク”になった。(写真提供:OSEN)
韓国歌手IU(アイユー)が、別名“成功したオタク”になった。

IU の最新ニュースまとめ

 IUは新人時代から好きな男性アイドルグループがあると明言してきた。ラジオやテレビ番組でもオープンに語ってきたグループがある。

 それは、元祖アイドルグループと呼ばれる「god」。熱狂的なファンである彼女は歌の練習をする時も「god」の曲を選曲してきたと明かしている。

 そんなIUは今月17日、ソウル・オリンピック体操競技場において「2018 IUツアーコンサートーこの今」のソウル公演を開催。公演の最中にサプライズが起きた。

 この日、IUのコンサート開催を祝うために、あるグループが駆け付けたというのだ。

 それがまさに、IUが大好きなグループ「god」。それも全員揃って登場したため、IUは信じられないといった様子で目を大きく開け、仰天したのだった。

 全員で舞台に立ち、ポーズを取るなど、IUのための時間が設けられた。彼女は観客に向かって「誰でもいいので、たくさん(写真を)撮ってください」と叫んだ。

 そして「本当にありがとうございます。先輩たち」と心のこもったお礼を伝えたIU。少し落ち着きを見せたIUは、「みなさん、私の“お兄さんたち”です」と観客に「god」を紹介し、笑いを誘った。

 中でもIUが一番好きなメンバーはユン・ゲサンだと以前から公言していたこともあり、ユン・ゲサンがIUをハグするサービス(?)まで。

 この姿を見た人々からは「可愛い」、「なんで泣くの~」、「最愛のユン・ゲサンに抱きしめてもらってうれしそうだね」、「あんなにも喜んでるのは初めて見た」といった反応が寄せられた。


[MV] IU _ BBIBBI
[MV] IU _ BBIBBI




Copyrights(C)wowkorea.jp 0