ドラマ「四子」制作側、今度は主演俳優パク・ヘジンと連絡できず…迅速な現場復帰を要求(提供:news1)
ドラマ「四子」制作側、今度は主演俳優パク・ヘジンと連絡できず…迅速な現場復帰を要求(提供:news1)
韓国ドラマ「四子」の制作会社ビクトリーコンテンツ側が「(主演)俳優パク・ヘジンと連絡が取れない状態に陥った」とし、迅速な現場復帰を求めた。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

 21日、ビクトリーコンテンツは公式報道資料を出し、「『四子』が男性主人公側と連絡が途絶えており、やむを得ず公開的に立場を表明しようと思う」とし、「監督以下、多くの俳優とスタッフはきょうも撮影の準備を続けているが、男性主人公側との連絡途絶が長期化し、一部制作に支障が憂慮される」と明らかにした。

 韓国ドラマ「四子」は愛する男性を失った女刑事が偶然に双子を発見して広がる内容を描く。パク・ヘジン、ナナ、イ・ギウ、クァク・シヤンらがキャスティングされ撮影に入ったが、今年5月、撮影が中断した。制作中断を置いてチャン・テギュプロデューサーと一部スタッフは賃金未支給を、ビクトリーコンテンツ側はチャン・テユPDの過度な制作費予算増額を主張した。

 紆余曲折の末、8月31日から撮影を再開したが、9月に入ってヒロインのナナが降板し、その空白にイ・シアが合流して撮影が続いた。だが、再び、暗礁に乗り上げることになった。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0