【全文】両親の詐欺疑惑で物議のラッパーMicrodot「息子として責任ある…解決に努力」
【全文】両親の詐欺疑惑で物議のラッパーMicrodot「息子として責任ある…解決に努力」
“両親の詐欺問題”に見舞われたラッパー、Microdot(24)が両親の詐欺容疑被害者らに謝罪の意を示した。

 21日、Microdotは所属事務所CULTURE THINKを通して立場文を発表した。


以下は立場全文。

こんにちは。Microdotです。

まず、両親に関する件で傷付かれた方々に謝罪の言葉を申し上げます。

昨日、最初のニュース記事内容に対して事実無根として法的対応を準備するとの立場を発表し、2次被害を起こしてしまいました。申し訳ございません。

遅くなりましたが、両親から被害に遭われたとおっしゃった方々一人ひとりに直接お会いし、お話を聞きたいと思います。

家族がニュージーランドに移民した当時、私は(満)5歳でした。昨日、ニュース記事が出て両親とこの件について話すまで、現在起こっている状況を正確に知りえませんでした。そのため、事実無根として法的対応を考慮しているとお伝えしました。

ですが、昨日、私の立場発表後に掲載された別のニュース記事たちを見て、多くを考えましたし、とても苦痛でした。息子として、私が責任と取るべき部分があると考えています。まず、一人ひとりにお会いしてお話を聞きます。

今回のことで傷つかれた方々と家族の方々に改めて謝罪の言葉を伝え、問題が円満に解決できるよう最善の努力を致します。

ありがとうございました。

Microdot。



Microdot - Thinking About You (Feat. Chancellor, Jiselle) Official M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0