ジュノ(2PM)、10年を共にしたメンバーに言及 「離れると、とても会いたくなる」(画像:OSEN)
ジュノ(2PM)、10年を共にしたメンバーに言及 「離れると、とても会いたくなる」(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「2PM」ジュノが、デビュー10周年を迎えてメンバーへの思いを言及した。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 ファッションマガジン「Star1」との画報撮影に臨んだジュノは、撮影後インタビューに応えた。デビュー10周年のジュノへ「メンバーと頻繁に会っているか」と尋ねると、「時間を見つけてメンバーのもとへ会いに行っていたが、最近は、頻繁には会えていない」と悲しげな表情をみせた。

 「10年も一緒にいるのに、メンバーにいまでも会いたくなる?」と問われたジュノは「変わらず会いたいし、切なくなる」と話し、「2PM」メンバーの厚い絆を表現した。

 また「メンバーたちが入隊する前、全員が集まって話をしたことがある」とし、「個人活動も応援し、集まるときは確実に集まっていこう」と確認し合ったことを明かしたジュノ。「急ぐことはなくても、ファンをあまりに長く待たせることはないように」という言葉で、「2PM」とファンの約束を再確認した。



JUNHO (From 2PM) 『想像』MUSIC VIDEO




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0