コン・ユ、ハン・ジミンがプレゼントしてくれたコーヒーを飲んでいるシン・ソンロク。(提供:OSEN)
コン・ユ、ハン・ジミンがプレゼントしてくれたコーヒーを飲んでいるシン・ソンロク。(提供:OSEN)
俳優シン・ソンロクがコン・ユハン・ジミンの応援に感謝の気持ちを伝えた。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

 シン・ソンロクは17日、自身のInstagramに「#コン・ユ #ハン・ジミンありがとう。力が出ます!!! !!! !!! 」と書き込み、写真をアップした。

 公開された写真を見ると、シン・ソンロクはSBS炭峴ドラマセンターの楽屋でコン・ユ、ハン・ジミンがプレゼントしてくれたコーヒーを飲んでいる。コン・ユとハン・ジミンはシン・ソンロクを応援するため、SBS水木ドラマ「皇后の品格」撮影現場に、コーヒーワゴンを差し入れした。

 「ソンロク、いい視聴率をとって、2倍にして酒をおごって」「ソンロク、仕事ちょっとその辺にして」というセンスあふれるコメントが印象的。コン・ユとハン・ジミンはシン・ソンロクと映画「密偵」で共演した。

 シン・ソンロクが出演する「皇后の品格」は2018年現在が“立憲君主制時代”、大韓帝国という仮定のもと、皇室内での陰謀と暗闘、愛と欲望、復讐が織り成す独創的なストーリーを描くドラマ。脚本家キム・スンオクの新作として期待を集めている。シン・ソンロクのほかにもチャン・ナラ、チェ・ジニョク、イエリヤらが出演する。21日スタート。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0