俳優ソン・スンホン、結婚への思い語る「5年以内には…運命の相手に会えていない」(提供:news1)
俳優ソン・スンホン、結婚への思い語る「5年以内には…運命の相手に会えていない」(提供:news1)
韓国俳優ソン・スンホン(42)が結婚したい思いを語った。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

 14日午後、ソウル市内でおこなわれたOCNオリジナル「Player」出演俳優ソン・スンホンのインタビューで彼は、結婚に対する正直な思いを明かした。

 ソン・スンホンは「結婚をしないのではない。友人たちが子供といる姿を見ると羨ましいし、みんな結婚はとてもいいと言うから僕も結婚したい。子供をもうけ、幸せな家庭を築いて、睦まじくい暮らすのが夢だ。まだ運命の相手に会えていないようだ。どこかに縁があると思っている」と述べた。

 続けて「タイプは僕をコントロールしつかまえていてくれる人。僕は幼く分別がないかもしれないし、一人で生活することに慣れて誰かにタッチされることに不慣れだ。賢明に僕を支えてくれる人がいたらいい」と付け加えた。

 ソン・スンホンはまた「実際、結婚はまだ遅くはないと思う。ビョンホンヒョン(ヒョン=年上の男性に使う言葉)、ヨンジュンヒョン、ドンヨプヒョンもみんな僕のいまの年齢くらいで結婚した。僕も5年以内には結婚したい」と望みを語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0