役作りで9キロ増量した韓国女優イ・イェリムが、ダイエットでスリムになった姿を披露した。(写真提供:OSEN)
役作りで9キロ増量した韓国女優イ・イェリムが、ダイエットでスリムになった姿を披露した。(写真提供:OSEN)
役作りで9キロ増量した韓国女優イ・イェリムが、ダイエットでスリムになった姿を披露した。

 お笑い芸人イ・ギョンギュの娘で女優のイ・イェリムが、ダイエット中の近況公開で話題を呼んでいる中、所属事務所がコメントした。

 イ・イェリムの所属事務所FIDESSPATIUMは、「たくさん関心を持ってくださってありがとうございます。ダイエットは継続してやっています」と近況を伝えた。

 続けて「現在、他の女優たちと変わらず、オーディションを受けながら作品活動ができるように努力しています。これからも期待をお願いします」と訴えた。

 イ・イェリムは最近、自身のSNSに「この日は天気が良かった」というコメントとともに1枚の写真をアップし、注目を浴びていた。

 イ・イェリムはJTBCドラマ「私のIDは江南美人」に出演するために増量し、完ぺきな役作りを見せた。増量した際も話題を集めていましたが、ドラマ放送終了から約2か月でダイエットに成功した彼女の近況が、再び注目の的となっている。

 かつてイ・ギョンギュの娘として有名になった彼女だが、もはや立派な女優としての存在感を表しているという評価も出ており、今後の活躍に期待が高まっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0